マイバースデー!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.04.21

マイバースデー!

 

こんばんは!太田店たどころですっ

今朝は曇っていましたが、午後晴れて暖かかったですね晴れ

 

暖かかったので、安澤さんと太田市の土地を見に行ったり、遊びに来てくれたお子様と公園で遊んだり・・・揺れるハート

晴れている日の写真がなかったので、太田市東別所モデルへ写真を撮りに行ってきましたカメラ

 

 

天気が悪くてもぬくもりいっぱいですが、晴れていると更に!のんびりしたくなるような、柔らかな温かさが感じられますハートたち (複数ハート)

いつでもご見学できますので、お気軽にご連絡くださいっ!

遊びに来てください!!!

 

そんなこんなで、私事なのですが、本日22回目の誕生日を迎えました♪

 

太田店の皆さんに祝っていただきました涙黒ハート黒ハートありがとうございます!

まだ入って1ヶ月ですが、少しでもお役に立てるよう、これからもっともっと頑張ります♪♪

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー