8月突入!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.08.01

8月突入!!!

こんにちはdouble exclamation 佐藤です手 (パー)

いよいよ8月に突入しましたね~~雷雷これからが夏本番で暑さもますます厳しくなると思うので、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいがく〜 (落胆した顔)もうやだ〜 (悲しい顔)

 

今日も土地の下見に行ってきました指でOK

新田高尾町になります!4区画の分譲地で残り3区画です!!国道354号から少し入った所なので、利便性良好ですよっグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こちらは新田上江田町になります!少し高台になっているので見晴らし抜群です!!日当たりも良好で、静かな場所ですよぉ~晴れ晴れ

気になる方は是非お問い合わせ下さ―いうれしい顔うれしい顔

 

以上です手 (グー)手 (グー)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー