良い感じです☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.11.20

良い感じです☆

こんにちは。佐藤です指でOK

 

 

今日はとにかく寒い1日でしたふらふら太田市は更に風もビュービューなので、寒さが2倍ですぷっくっくな顔爆弾

かといって室内に1日中いるわけにもいかないので、とにかく体を動かしてポカポカにしたいですねパンチぴかぴか (新しい)

 

先日、土地の下見に行きましたほっとした顔

 

約79~103坪の土地になります。3区画すべて広々とした土地ですので、外構やお庭、駐車スペースも楽々取れますよ指でOKひらめき

 

市街地に比べると土地も広いですし、お値段もかなりお安くなりますようれしい顔

落ち着いた住環境で、スローライフを送りたい方にはもってこいな物件です右斜め上右斜め上

気になる方は是非、佐藤 070-4508-0647までお問合せ下さいねクラブ

 

 

以上です魚

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー