快晴|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.04.01

快晴

こんばんは、持田デス猫2

今週末の完成見学会は良い天気の中、沢山のご家族様にご参考にしていただけました!

昨日は、隣の館林市で25.8℃まで気温があがったようですね。

初夏の陽気は水曜日ごろまで続くようです。

良い天気で洗濯物もよく乾くと私は思ってしまうのですが、花粉の舞うこの時期や、風の強い太田市ならではなのでしょうか?

室内干しのできるスペースを作りたいというご希望が多いように感じます。

そんなママさんのご希望にお応えしたモデルハウスが太田市にございます!

いつでも内覧可能ですので、是非ご参考にしてください!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー