兎に角、土地探し!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.04.19

兎に角、土地探し!

こんばんは、持田デス猫2

今日も、せっせと土地探しでございます!

幸せなマイホーム計画を想い描いておられるご家族様のために、土地がないとスタートできないというご家族様のために、今日は千代田、明和、埼玉の羽生市へ行ってきました。

10物件ほど現地を見てきましたが良い感じの土地が千代田で1つ、明和で3つ、羽生で2つもありました。

普段こんなに良い土地があることも珍しいので、こんなにあるものかなぁ?と思いながら見て回りましたが、ご提案の際にはより一層ご希望の条件にあっておるかわかりやすいように準備してお待ちしております。

T様、I様楽しみにしていてください!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー