新しいスタート|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.05.13

新しいスタート

こんばんは、持田デス猫2

今日は、あいにくのお天気でしたね。

関東地方は今夜が雨のピークだそうです。雨

 

早速ですが昨日と今日と、嬉しいことが2回ありました!

土地探しからご相談頂いていました、ご家族様の土地が昨日と今日で決まりました。

2組のご家族様が、これから家づくりをスタートできると思うと本当に良かったと思います。

私は、いつも土地はご縁だと思っております。同じ土地は2つと無いので良い土地は早めにご決断いただけた方が本当は良いと思うのですが、土地を決めるということは初めてのことで、決して安くない買い物ですから気軽にというわけにはいかないのもわかります。

ですがこの度、勇気をもってご決断いただいて本当に良かったと想っております。

沢山の土地情報からご検討いただいたり、出会って半年の土地に対して譲れない条件のあるご家族様はご自身で土地探しを始めてから2年目に突入していたとおっしゃっておりました。

良い土地と巡り合えるタイミングは人それぞれかもしれませんが、土地探しでお困りのご家族様、私たちに一度相談してください。

まだ、良い土地が見つかるのを待ってくださっているご家族様や、これから初めて土地をご紹介するご家族様がおりますのでまた明日から土地探し、がんばろ。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー