最後の日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.03.31

最後の日

こんばんは、行田店の三ツ木です。
今日もどんより曇り空でしたね。
お花見には
ちょっと寒いかな
という感じがしました。
しかし
事務所の中は暖かく、
今日もたくさんの方に来店していただきました。
ありがとうございました。
さて
今日は、24年度最後の日ですね。
そして、
新井さんも今日までの出勤でした。
産休とは言え、
毎日の様に会って話しをしていた
メンバーが居なくなってしまうのは、
とても、さびしく感じます。
皆で、見送った後に、
今度、会うときは、
赤ちゃんを連れてくるときかなと
思っていたら、
5分後に『忘れ物~』と言って戻ってきてました…。
きっと
近いうちに、また会えると思います。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでいただきたいと思います。
みんなで応援しています。
そして、
明日から、新年度スタートになります。
気持ち新たに、頑張っていきたいと思います。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー