日曜日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.10.20

日曜日

こんにちは、なっちゃんです
今日のお昼は田代さんオススメ
行田にあるケーキ屋「シャロン」さんのサンドウィッチを買ってみましたヽ(^o^)丿
気になった「フレンチトーストサンド」と「ハムカツサンド

美味しかったです?
他にもパンとかケーキ他色々置いてあり、
パンは種類豊富でオススメです
日曜日
久しぶりにKちゃん、Yちゃんが遊びにきてくれましたヽ(^o^)丿
天気がよかったのでお外で”ひよたま””宝石”すくいを
して遊びました!! (すごく楽しそうでした)

ここまでは良かったですが、
気づけば…

洋服もウッドデッキもびしょ濡れに!!
何やら、ウッドデッキ全部を水で濡らそう!と二人で計画したみたいです
お子さんの考える遊びって、豊かで面白いですよね(^O^)
Kちゃん、Yちゃんまたあそぼーね?
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー