寄席|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.12.10

寄席

こんばんわ、行田店シンタロウです(^∇^)
12月になってしまいましたが、年末年始をむかえる準備を全くしていないシンタロウです( ̄^ ̄)ゞ
何かと忙しい時期ですが、昨日私は上野にある鈴本演芸場で、人生初の寄席を見て参りました(/・ω・)/
皆さま寄席はご存知でしょうか、落語家、漫才師、マジシャンなんかが次から次へと出てきてその一芸を見せてくれる
という、まぁそんなようなものです。大半は落語なのですが、、、

感想としましては、予想以上に良かったです(=゚ω゚)正直ハマりそうです。
昨日一番は春風亭一之輔さん
「初天神」という噺をやったのですが、素晴らしく面白かったです(^∇^)
よい経験となりました(。>ω<。)ノ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー