地鎮祭☆上棟|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.03.15

地鎮祭☆上棟

 

こんばんは!ざっきーです(*´ω`*)

 

本日は風が強く、寒さに追われた1日でしたね台風

車の中はぽかぽかで温かく過ごせました晴れ

 

さて、そんな中

「千代田モデルハウス」の地鎮祭を行いましたほっとした顔黒ハート

IMG_6363

小島さんの笑顔が光る瞬間をとらえましたウッシッシ (顔)

私は写真を撮っていたので写っていませんが、

あまりの強風により髪の毛がぼさぼさになってしまいました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

「千代田モデルハウス」はジョイフル本田さんの目の前にあります!

まだ、工事が始まっていないのでわかりにくいとは思いますが、

近くを通った際にはぜひのぞいてみてくださいるんるん (音符)

工事の進捗は随時ブログ等で更新させていただきますひよこぴかぴか (新しい)

 

もう1件うれしい出来事ハートたち (複数ハート)

IMG_6375

本日T様邸、無事上棟しました目がハート (顔)

基礎工事だけではわかりにくかった我が家も

上棟し骨組みができ上がると、ここが部屋かな~?が

ここがお風呂かな~?と目に見える形となります富士山ひらめき

おうちが完成するまで毎日わくわくどきどきですねプレゼント

T様本日はおめでとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー