完成見学会☆春分の日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.03.20

完成見学会☆春分の日

 

こんばんは☆ざっきーです(*´ω`*)

 

今日もいい天気でしたね晴れ

風は強かったですが・・・台風

 

今日は春分の日!

加須店でも春を探してみました目黒ハート

IMG_4725

きれいに咲いた水仙のお花たち目がハート (顔)

IMG_4750

朝、花壇の草取りをしているときに見つけたお花チューリップ

ひょっこりと顔を出しているこのお花は

以前植えたお花の種から開花したものかな?

いつの間にか生えてきていました芽

生命力の強さを感じますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_4743

そしてそして、南羽生で行っている完成見学会ひらめき

本日もたくさんの方にご来場いただきましたうれしい顔

素敵なアクセントクロスに「素敵…」とのお言葉をいただきましたハートたち (複数ハート)

明日は3連休の最終日!

是非、ご見学にお越しくださいムード

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー