千代田モデルハウス☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.05.26

千代田モデルハウス☆

こんばんは!ざっきーです(#^^#)

 

今日は蒸し暑い一日でしたね晴れ

熱中症のニュースも多く見るようになりましたがまん顔

体調に気をつけて過ごしたいですねバナナひよこ

 

さて、今日は千代田モデルハウスの家具設置を行いました手 (パー)ぴかぴか (新しい)

家具が入るだけで生活感が出て、おうちづくりの際にはイメージが

わきやすいですよねわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート

朝起きてご飯をつくって家族そろってダイニングでご飯目がハート (顔)おにぎり

みんなを見送ってママの家事タイム家

疲れたらちょこっと休憩テレビタイムTV

なーんて、そこで過ごしているイメージが湧いてくると

わくわくしますね目がハート (顔)さくらんぼ

 

明日は、小物の設置を行います芽

写真も撮ってきますので、Facebook・blogをお楽しみに揺れるハート

 

そして、土日にはイベントも開催富士山

是非、遊びに来てくださいムード

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー