住宅ローン!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.10.15

住宅ローン!!!

kiso_2type_meritimg_e6f22f85a8f28c06b4df78749c4fd9b4207034

 

こんにちは・・・スーさんですわーい (嬉しい顔)

今日は本当にいい天気で、秋晴れ晴れ

皆さん・・・この良い天気にサンエルホーム加須店に遊びに来て下さい手 (チョキ)

イベント開催中ですようれしい顔

それと・・・今、家って建て時って知ってました?

そうです・・・今・・・住宅ローンは本当に低いんです目

上のグラフを見ても分かるように、金利が下がってますexclamation and question

今、金利が底値double exclamation

是非・・・住宅ローンでお困りの方やご不安な方

是非・・・是非・・・サンエルホームで『住まい創りのお勉強』をしましょう

お待ちしておりまーすうれしい顔

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー