一流ホテル並み|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2006.12.03

一流ホテル並み

皆さんこんにちは!サンエル加須店の阿部です。
早いもので今年も残り1ヶ月になりました。
1年過ぎるのもホントにアッという間ですね。
さてこの度、加須店の仲間が2人加わりましたので
ご紹介します。
まず一人目は「内田好人」さんです。
業務推進隊(現場監督)として只今猛勉強中です。
なんでも奥様のご実家が鴻巣市にある「めん王」という
ラーメン屋さんだそうです。
国道17号沿いにありますので 皆さんも行ってみて下さい。
もう一人は「宮川裕美」さんです。
前職は都内にある一流ホテルで働いていました。
さすがに接客マナーは素晴らしいですね。
逆に先輩スタッフがお茶の入れ方から、
出し方に至るまで色々とマナーを教わってます。
皆さんが起こしになった時には、スタッフ全員が
一流ホテル並みのおもてなしが出来る様に
なっていると思いますよ。
加須店スタッフ総勢7名、一致団結して頑張りますので
宜しくお願いします。
kazosyuugou.jpg

utida.jpg

miyakawa.jpg

(株)サンエルホーム 埼玉県
あなたの家づくり応援します。
土地探し、住宅ローンお任せください!!


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー