色々ありました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2008.08.15

色々ありました

昨日まで3日間、夏休みを頂きました
色々あったので何から書いたらいいのか…
まずは、ご先祖様に手を合せてきました
自分たちがこうして生きているのは、
ご先祖様が数々の苦難を乗り越えて
血を受け継いでくれたおかげです
こうして元氣でいられることに
常に感謝の氣持ちを持ち続けたいものです
次の日は、劇団四季のミュージカル
『CATS』クロネコを観てきました
DVC00002_convert_20080815141249.jpg
映画やTVでは、味わえない
生の舞台の迫力は凄かったです
お客様との一体になって創り上げる
舞台といった感じで、帰りの道中も
興奮しっぱなしでした
『楽しく出迎え、喜びの笑顔で送り出す』
この言葉を正に実践しているからこそ
25年もの間、愛され続けているのでしょうね
我々も見習いたいものです
最後にちょっと悲しい話ですが…
我が家で飼っていたカメが天に召されました
    元気だった頃 
080327_210607_convert_20080815185502.jpg
私たちの結婚式にも連れていくほど
2人とも想い入れが強かったので、
とても悲しく命の尊さを噛みしめた出来事でした
カメキチ君亀さん… 安らかに眠って下さいね
志事だけでは経験することの
出来ない、色々な氣づきを得た
貴重な3日間でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー