いい一日☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2008.12.19

いい一日☆

Ψ(゜π゜)Ψバァ
お久しぶりです! ・・・もっちゃんデス
今日は午後から行田の幸望庵で加須店、羽生店のスタッフみんなで利用者さん達と楽しい時間を過ごしてきました。
カラオケで歌の披露から始まり(もっちゃん、サブちゃん歌いました
続いて皮むき大会!りんご、みかん、ゆでたまご!
最後に空手?板割りを披露!
詳しくは幸望庵のページで(^◇^)
帰りの際に利用者さん達から全員に嬉しいプレゼントが
IMG_0049.jpg←写真はココをクリック
綺麗に包装された中には・・・・・
じゃ~ん
写真はココ

IMG_0050.jpg
カワイイペン立てデス
皆さん、ありがとうございました
また、呼んでくださいね
さらに今日は加須店の赤坂ディレクター30歳お誕生日でした
IMG_0042.jpg←写真をどーん
加須店、羽生店の皆でお祝いしました。大島社長からも素敵なプレゼントがありましたヽ(^。^)ノ
赤坂ディレクターおめでとうございます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー