雪見大福|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2008.12.26

雪見大福

こんにちはかずっちょです
今日はT様と間取りの打合せをさせて頂きました
奥さまはなんと・・・24歳
そして1月20日が出産予定日
大きなおなかで大変だと思うのですが打ち合わせに来て頂きました
そしてご主人は・・・
雪見大福とカルピスが大好き
打合せの途中でカルピスが飲みたかったようで・・・
小さな声でカルピス飲みたいなぁ・・・とポツリ(笑)
ちょっと可愛かったです
そして岩崎さんがT様の大好きな雪見大福を打合せの最後に差し入れすると
お二人ともめちゃくちゃ嬉しそうに食べていました
長時間の打ち合わせになりましたがありがとうございました
また大好きな雪見大福を用意してお待ちしております
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー