あけおめ\(^o^)/|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.01.04

あけおめ\(^o^)/

新年!
           あけましておめでとうございます!
              今年も宜しくお願い致します
年明けから、もう4日も過ぎましたが皆さんはどんなお正月休みでしたか?
ゆっくり休めました?
明日からお仕事が始まるという方も多いのでは?
今日はサンエルホーム加須店と羽生店メンバーで朝集まり初詣に行って来ました。
加須の不動岡不動尊へお賽銭を入れて皆、想い×2拝んでました。
みんな何をお願いしたんですかね?
もっちゃんは・・・。  (/∇\キャッ ←(こんなん書いてますけど今年、三十路になります
ヒミツです
・・・・・。 おっ、おみくじ引きました。
おみくじは信じな~いと言うスタッフゥー、今年はもう大吉引いたからもういいデスと言うスタッフゥー、いましたが6人が引きました。
見事!大吉を引き当てたスタッフ。小吉、中吉といましたが、もっちゃんは・・・・。
中吉でした。イマイチ笑いもなくスイマセン・・・普通に中吉でした
今年のおみくじからは何か、もっちゃんの今年の人生を予感させる内容でしたよニヤリ
お店に戻って新年最初の挨拶をし今年の抱負を発表しました。
今年もやるぞ!
皆で昼食をとり皆で明日からの準備をしてます
サンエルホーム加須店今年も最高のメンバーでスタートします
初もっちゃんでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー