同期でお食事会|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.01.23

同期でお食事会

こんにちはかずっちょです
今日の話ではないのですが・・・
つい先日
熊谷店の篠ちゃんと白鳥くんと一緒に
某ハンバーグ屋さんで仕事終わりにごはんに行ってきました
私たちは入社の時期がほぼ一緒の同期組なのです
加須と熊谷・・・かなり距離があるので
なにか用事とかがないと会う機会もないのです
昨年末から同期組でからなずごはんに行きましょうねと約束をし
やっと行けました
約束の時間にはちょっと遅れてしまいましたが
あっという間に時間がすぎ・・・
お店の終わり時間までいろいろな話をしました
同じ時期に入社した人がいるのって
とっても心強いです
また一緒にごはん食べながらいろいろな話をしようね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー