餅まきできるかなぁ・・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.01.30

餅まきできるかなぁ・・・・

こんにちは   かずっちょでございます
今日は変なお天気で寒かったですね
外で作業をしていた皆さん・・・
この雨で風邪など引かなければよいのですが
さて!
明日ですが加須店では上棟祝いの餅まき
行なう予定です
先日みっちゃんからも告知があったと思いますが
改めて告知しちゃいます
場所は加須市上樋遣川というところです
餅まきの開始時間は16時からですよ
天気予報では・・・どうもみたいなのですが
でも大丈夫です
もし明日になった場合は
次の日の2月1日 16時~
餅まきしますよ
みなさん
お友達やご近所の方を誘ってぜひ来てくださいね
もしも場所がわからない時は
加須店に連絡ください
私の今1番の願いは・・・
あした 天気になりますように・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー