最近・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.04.30

最近・・・

どんも、もっちゃんデス
最近ですね・・・・。
土地が無くなってるんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無くなってるって、どう言う事かって?
売れてるんですよ!良い土地からドンドン!!
正直、あせりますよね
サンエルホームに来て下さる、ほとんどのお客様が土地から探して家創りを計画されているので・・・。
でも自分の知らない所でも、それだけ家創りを考えている方がいて、良い土地にめぐり会えて家創りをスタートできる、ご家族が沢山いると言う事ですから・・素晴らしいことだと思います。
もっちゃんもその勢いに負けないように土地情報を集めて行きます!!
土地に困ったら、もっちゃんまで!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー