おひさしぶりです|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.03.21

おひさしぶりです

こんばんは、もっちゃんデス。
今日は昨年お引き渡しさせて頂いたお客様にお会いしてきました。
Y様は、お店まで来て下さって家創りの想い出を振り返りながらの話になりました。
家創りをされてから家の事に興味をもたれた様子で今でも建築現場を見かけると気になるみたいです。
O様は第一子が誕生され順調に育っているとの事。
5月のゴルフコンペにも参加して頂きます。
末永く良いお付き合いができればと思います。
M様は最近、持田さん来ないね。と言ってくれていたそうです。
いつもお伺いすると良くしてくださるのでつい長居してしまいスイマセン
いつも嬉しく想います。
家創りを通じて沢山の御家族と出会い素晴らしいご縁をさせて頂いていると時々しみじみ思います。
その度に、また頑張ろう!と力が湧いてきます!
何だか・・・ありがとう。ごさいます!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー