親子で・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.10.19

親子で・・

こんにちは☆みきです☆
今日も、過ごしやすそうな気候ですね☆
先日、小学校で「親子ふれあい集会」という行事がありました☆
1学年の委員長を務めさせていただいておりまして・・
集会の司会をしました☆久しぶりにマイク片手に走り回り、レクリエーションもみんな楽しめたみたいで
司会進行も楽しかったです☆
これは、親子で給食を食べるとこです☆
20101013123148.jpg
そして、こちらが給食☆
20101013123403.jpg
私のときとは全然変わってしまったなぁ・・と思いました☆
郷土料理を取り入れたりなど・・工夫されていました☆
来週は、お兄ちゃんの「親子ふれあい集会」があり、蒸しパン作りとドッヂボールに参加です☆
楽しみです☆☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー