優しいおばあちゃんとの出会い・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.11.24

優しいおばあちゃんとの出会い・・・

こんにちは
赤坂一陽です
今日は先週あった出来事をお話します。
私は車で国道122号線を横断しようと
横断歩道がある手押し信号で一時停止していました。
国道なので車の通りが激しく、なかなか途切れないので
しばらくの間、車が途切れるのを待っていました。
ふと、正面をみるとそこには横断歩道を渡るであろう
おばあちゃんがいて、手押しボタンを押した様で車が止まり
私はようやく国道を横断し始める事が出来ました。
すると、おばあちゃんは横断歩道を渡らず違う方向へ歩いて行きました。
おばあちゃんは、なかなか渡れずにいた私の為に手押しボタンを
押してくれたんだと気付き、無事に国道を渡り終えた所で
私は車の窓を開けて、離れていくおばあちゃんに
『ありがとうございました』
と、お礼を言うと、おばあちゃんが振り返り笑顔で
『いいえっ』
と言ってくれました。
なんだかとても嬉しく、幸せな気持ちになり
人の優しさ、温かさを実感する事が出来ました。
優しいおばあちゃん、本当にありがとうございました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー