ありがとう!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.04.23

ありがとう!

こんにちは、華です
今日もたくさんのお打ち合わせがありました
まずN様のお打ち合わせでした
ブログ読んでくださってありがとうございます
Eちゃん(4)Aく(2)んと遊びました
今日も元気いっぱいだったね
そして今日気づいた事…N様(奥さん)とっても絵が上手
私が書いた猫ちゃん早く消して良かったと感じた瞬間でした(笑)
次回の時までに練習しときます
そして次にH様のお子様Rちゃん(4)Rちゃん(2)と遊びました
ご来店の時はお昼寝からお目覚めしたばっかりだったので
パパにだっこしていました
でも、嬉しい事に・・・・
H様がお戻りの時、お子様達が私に最高の笑顔でハグしてくれたんです
なんだが私が元気づけられていました
ありがとう
又、加須店ではモデルハウスの外にステキな音楽を流し、とっても懐かしい気持ちに
なれますよ!!
その音楽は・・・・・・・是非聞きにきてください
〈ヒント〉
すーちゃん店長とマエティともっちーの3人が中学くらいにヒットした曲たちです
お話は変わりますが、本日事故停電により1時間程、停電が起きました。
今回は事故が原因でしたが、地震もまだまだ続きます。
耐久性やお家の構造など気になる方など、是非ご相談下さいませ。
東日本大震災により被害を受けられた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
がんばれ!ニッポン
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー