プレゼント!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.04.24

プレゼント!

こんにちは、華です
さっきまで雷がゴロゴロ~ってすごかったのですが…
今ではどっかに飛んで行ってしまった様子です
良かった良かった
今日は現在着工中のO様からステキなプレゼントを頂きました
\おっおいしそ~
とろプリ
スタッフ全員分頂いちゃいました!!
これまた嬉しい物をSちゃんからもらいました
        \お手紙~/
tega.jpg
O様、本日打合せの日ではないのですが、こちらを渡しにだけ
足を運んで下さいました

本当にありがとうございますお手紙も一生懸命書いてくれたのがじわじわと伝わってきます
お誕生日の時のお礼の文が書いてありました!!
お手紙には「もちださんへ」「ふくちゃんへ」と2つも書いてくれましたよ
早速お手紙のお返事を書きました
次回のお打ち合わせでお渡ししようかな
ステキなプレゼントありがとうございました
―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・・・―・
本日お打ち合わせにお越し下さったK様、H様、S様、A様
建物見学会等、お疲れ様でした
次回、もっともっとお役に立てるよう一生懸命ご協力させて頂きますので、
次回も楽しみにしていて下さいね

以上~福田さんのハッピーニュースでしたっ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー