雨だけども(・v・)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.05.29

雨だけども(・v・)

こんばんは、福です
今日は、台風と言う事で朝からザーザー・・・
もう湿気でジトジト嫌ですね
せっかく髪の毛セットしたのに…お店に着いたらもうこんな感じでした↓
わさお
・・・余談です。 スイマセンデシタッ(つ∀´)つ‐‐‐‐(写真のわんこは、わさおです
さて、今日はあいにくの雨でしたが、O様のお引渡しでした
加須店から記念樹
最後に全員で記念写真を撮り、その場で現像しアルバムにしてお渡ししました
やっと夢の城が手元に来る日
こちらも嬉しくなります
O様、これからも宜しくお願いしますね
お打ち合わせに来て下さった皆様も、台風の中、ありがとうございます
みなさん、お家創りを本当に真剣に考え足を運んで下さってるのがヒシヒシ伝わります
皆様のご不安を一日でも早く解決出来たらと思っております
「私たちには、まだ早いよね」「住宅ローンなんて組めないよね」と決めてはもったいないですよ
誰もが今はチャンスなんです!
なんで今がチャンスなの?と疑問に思った方も…
そんな疑問でも全然い~んですよ
是非、イベントなどたくさんしているの遊びに来て下さいね
明日も雨かな?早くパ~と晴れてほしい
モデル雨
以上、福でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー