わすれもの|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.06.29

わすれもの

こんばんは、もっちゃんデス
昨日ですが・・・・、お財布を拾いました。
仕事終わりに夕飯を食べようと立ち寄ったお店での出来事ですが・・・。
テーブルとカウンターのあるお店で私は一人でしたのでカウンターに座りました。
隣には食べ終わった食器が3皿・・・。
『さっきすれ違った3人組か・・・』 なんて思ってたんですけどね。
よーく見ると食器にまぎれてお財布が置いてあるんですね・・・。
『さっきすれ違った3人組のか?・・・
店員さんも気付いていない様子。
周りのお客さんは家族連れがテーブル席に1組。
カウンターに1人。
・・・・。
・・・ゴクリ。
・・・・。
絶対、店員さんは気付いて無いにしてもほかのお客さんは気付いているはず。
カウンターのお客さんがこちらをチラチラ・・・。
なぜか家族連れの方もお子さんとお母さんは先に帰ってお父さんが私の後ろをウロウロ。
急にこのお財布狙われているんじゃないかと不安になってきました。
考えすぎ!?
・・・店員さんが私の注文した料理を運んできてくれたのでさすがにお財布に気付くだろうと思っていたら、
・・・まさかのスルー!
私の財布だと思われてしまったみたいです!
気まずい雰囲気が流れます・・・。
ここで店員さんが隣のお皿をやっとかたずけに来てくれました。
 
さ・す・が・に! 気付くだろ!
・・・しかし! スルー!!
完全に私の財布と勘違いしてる!!
そこでたまらず『店員さーん、お財布おちてましたよ』
店員さん『ありがとうございます。』
このやり取りかなり短い時間でしたがとても長く感じました。
ところで結局何が言いたいかと言うと、
私はネコばばしてません!  てな訳ダス。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー