加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2012.03.19

加須店鈴木ですっ

こんにちは鈴木です

先日景色が綺麗だったので車窓から撮りました
丁度車内のBGMは私の好きなブルーハーツの曲の一つの1001のバイオリンという曲が流れており、私的に景色と音楽が
とても合っているように思えて満たされました
、、、
、、、、
、、、、、、
自分はドライブが大好きです
好きな音楽を聴きながら、時間を気にせず行き先の決っていないようなドライブが大好きです
加須店メンバーの大野氏もかなりのアウトドア派なので、そのような話をするといつも話が終わりません
スタッフだけではなく、お客様とも趣味や好きな物について、話し込んでしまう事が多々有ります
特にその事がマイホーム計画にリンクしてくるような事であれば尚更です
バーベキューが出来るようなお庭が欲しいとか
読書等が出来る書斎が欲しいとか
子供が延び延び育っていくようなお家にしたいとか、、、等々
マイホーム計画に対しての想いは皆さん色々沢山あると思います!
私はそんな色々な思いを抱いた方々とお話しする事が、本当に大好きです

今日はこんな感じです、まとまらなくてすみません

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー