加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.05.13

加須店鈴木ですっ

こんにちは、鈴木です
GWも終わり5月も中旬ですね
個人的には暑い季節が好きですので楽しみです
、、
、、、
話は変わりまして、サンエルホーム加須店では今週末に相談会イベントを開催致します!
お得な情報盛りだくさんですので、詳しくはHPのチラシをご覧くださいませ
、、
、、、、
なんと、まだ今日は続きます
少しだけお店の事をご紹介!!!
、、、
、、、、、
それでは始めます
加須店メンバーはなぜかブログの内容で映画の話が出る事が多いデス
なぜだろう、、
と、
色々考えてみました
皆にもかなり真剣に聞きました!
結果
みんな三度の飯より映画好きであることが判明し
さらにさらに
好きな理由が、
映画を見ると気持ちが違う世界に行けるから
でしたwwwww
えっ?
なんか腑に落ちない複雑な気持ちになりました、、、
。。
。。。
。。。。。
ん~、、いまさらですが、
このブログ自体の内容もどうなのかと、今、書いてて思います

大丈夫なはずです!
気を取り直して
そんな加須店メンバー全員がおすすめする夏の映画があります
それは、、
こちらです↓
130508_1310~02
外国版妖怪大戦争です。
、、
、、、、
嘘です(笑)
そしてスタッフおすすめというのも嘘です
本当は自分が大好きなんです!!!!この映画
見ると夢の世界にすぐ行けます
もちろんスタッフ皆と行くつもりです
楽しみだなぁ
130508_1310~01
(スタジャンかっこよすぎです)
。。。
。。。。。
。。。。。。
というような感じです、加須店は
・・・
以上です!!
次回のブログをお楽しみにw

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー