加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.08.05

加須店鈴木ですっ

こんにちはsu-sanです
毎日暑いですねぇー
加須店のロッケンローラー持田氏も毎日相変わらずハイテンションです
「ふぇす行きてぇー!」が口癖です。
ちなみに加須店メンバーは全員ロッケンローラーですので、それぞれかなり個性が強いデス
、、、
、、、、
、、、、、
さて、本日はちょっと長文です、
それでは、始めます!
先日行いましたお客様のご契約の時のお話なのですが
ご契約されたお客様が、購入物件はもちろんなのですが、
地主さんに対してこんな事を言っておられました、
「地主さんの話を聞いてとても地主さんの感じが良かったので」
「物件がすごく綺麗で、地主さんの日頃の姿勢に感動しました」
等々
地主さんの人間性に対して本当に感動されてました!
私もその地主さんの事を尊敬しております。
やっぱり人の気持ちを動かすのは物ではなく人ですね!
私もそんな人間になりたいと改めて思いました
本当にとっても感謝の言葉が沢山出ている時間でした
自分はその空間にいるだけでとても良い気持ちになりました
素敵なことですよ、
はい!
、、
、、、、
で、ですね、私もその日はテンションが上がってしまい、スタッフとも色々話をしてしまいました
そしてたまたま先週の金曜日にテレビで放送された
「ラピュタ」
の話になりました
そして
ロッケンローラー生方氏に「ラピュタ見たかい?」と聞いたところ
生方氏は
「見て無いんですよー
との事でした、、
なんだ見なかったのかぁ・・と
話を切り替えようと思ったら、皆の様子がおかしいのです
ざわ、、ざわ、、、、してるのですよ皆が、、
そうなのです
生方氏は
「見て無いんですよー」
ではなく
「見た事無いんですよー!」
だったのです
私は、あまりにもびっくりしてラピュタについてネタバレをしないように生方氏へ教えてあげようとした瞬間に
突然ですよ!
大野氏がいきなり
「バルス!!!」
と叫びました
えっ?なんで???
どうしたの大野さんっっっ!!!!
いきなり言っちゃうの???
と、これから私の話術で生方氏にラピュタを見てもらおうと思った矢先に
滅ぼされたわけですよ
、、、、
、、、、、、
、、、、、、、、
なので色々な謎を残したままこの話は終わりです。
、、、
、、、、、
いやぁー、みんな個性強すぎですー
かなり好き

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー