そういえば・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2014.01.16

そういえば・・・

こんばんは、もっちゃんデス
少し間は空いてしまいましたが、皆さん今年は初詣にいきましたか?
おみくじは引きました?
そういえば・・・ちょっと思い出したので・・・。
私も今年初詣に行っておみくじ引いたんですね。
大吉、大吉!と念じてみたんですが出たのは・・・。
牛吉
???
吉牛?ウシって今年はウマ年だよな?
・・・。
達筆でしたので見間違えましたが、よく見たら牛ではなくて半でした。
半吉
???
初めての事だったので???でした。
インターネットで調べたら結構あるみたいですね。
内容としては『吉凶が該当期間を通して半々有る』との事です。
良くも悪くもあるってことですかね?
自分の力で切り開けと言われた気がします。
今年も頑張るぞ!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー