奥が深い・・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.04.28

奥が深い・・・・

村上です!
今日は朝から近所にパトカーやら消防車が止まってました。交通事故があったようですね。
一日が始まって早くもガクガクブルブルでした・・・・・。
さて、怖い話は置いといて、
入社して早くも1か月が経とうとしてますね。まだまだ学ばなければならない事がたくさんあります。
今日は永井さんと店長の土地の下見に同行させて頂きました。
その際に色々と土地について教えて頂きましたが、土地というのはなかなか奥が深いです・・・・・
しかしそれが面白い!と思います。
だから土地に関してスキルを上げて!
必ずマスターして!!
     免許皆伝します!!!
というような事をこんな場所で書いて、1人慌てふためく村上さんでした。。。
まだまだ長い文章が書けないですが、こんな感じで今日はオシマイです! 
また次回お会いしましょう!!
でわでわ!!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー