異常気象|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.06.12

異常気象

こんにちは! 村上です。
今日は朝からが降ってましたね・・・・・。梅雨・・・う~ん梅雨・・・・嫌ですねは・・・。
朝ニュースで観たのですが、どうやら今年の梅雨は長引きそうみたいですね。
原因は、えっと・・・エ・・・エル・・・エル・・・・そう! 『エルニーニョ現象』です!
何だかペルー沿岸から広い海域で、海面の水温が高くなる現象の事を言うみたいです。
結果、それによって異常気象が起こるみたいですね。今回の梅雨が長引くのもその影響らしいですね。
んー、なんだか色々と世界では難しい事が起きてるみたいですねぇ。
自分は猛暑という異常気象だけでいっぱいいっぱいです
というように異常気象に追い詰められている村上さんでした。
今回はこんな感じで終わりです!
でわでわ!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー