いよいよ始まります!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.11.01

いよいよ始まります!!

こんばんは。
毎日ヨーグルトを食べ始めて1年が経ち
今年こそ花粉症対策に効果を発揮して欲しい
と強烈に思っている オオシマ です
本日は、昨日の地鎮祭の報告を致します。
土地の購入を決断してから5か月間が経過して
ようやく迎えた地鎮祭でした。
許可申請に少々の時間が掛かってしまいましたが
無事にこの日を迎える事が出来ました
↓ 息子さんの Y君  しっかり玉串も神様に捧げました。さすが長男
IMG_2546.jpg
いつも元気に走りまわっている3兄弟のお子さん達。
この日はいつもに比べたらおとなしくしていましたemoji:i-277.gif”>
やっぱり雰囲気ってお子さん達も感じる様ですね
広~い敷地で楽しく暮らす S様 の家創り。
いよいよスタートです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー