今日の一日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2009.02.24

今日の一日

こんにちは・・・スーさんです
今日は・・・本当にいい一日でした
新たに・・・住まい創り・・・幸せ創りのお手伝いが出来
幸せ創りの一歩を歩む事が出来ました
また・・・昼間には・・・先日イベントに来て頂いた方ご夫婦とも会い
住まい創りの事や・・・お孫さんの事など
沢山・・・話す事が出来・・・一緒に行った福田さんの事も娘のように可愛がって下さり本当に楽しい一時が過ごせました
さらに・・・夜には地元不動産屋さんとの謝恩会もあり・・・すごく楽しい一時を過ごせました
出会う・・・度に『笑顔・笑顔・大笑顔』でした
この一瞬・一瞬を大切に・・・今日の出会いに感謝し
これからも・・・精進して行きます

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー