バレンタイン企画!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.02.07

バレンタイン企画!!

こんにちは、サンエルホーム吹上店のです
吹上店としてブログを書かせて頂くのは、はじめてですね・・・
さて、お話しは変わりますが
本日、風がとても強い日でしたが・・・たくさんのご来場がありました
夢のマイホームが持ちたい!と言う皆様が一歩でも夢に近づけるよう
相談会・イベントを行っています

もう皆様、このチラシはご覧になっていますか
こちらには知って損はない
そして2月13日(土)・14日(日)チョコフォンデュパーティーを行いますよ

是非、ご家族みなさんで遊びにきてください
※ここでちょっとお得な情報
地域別でこちらを配っております

土地に関するお得な情報や最新オススメ物件などお届けしています
次は皆様の地域へビュンっとお届けに行くかもしれません
楽しみにしていて下さいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー