結婚式へ行ってきました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.04.03

結婚式へ行ってきました!


こんにちは、福田です
本日、お引き渡しさせて頂いたC様(←OB様です)結婚式へ出席させて頂きました
こうしてお引き渡しをさせて頂いた後でも縁が切れない事・・・
感謝しております
さて

↑ 康正さん入場

↑明日香さん、登場
明日香さん、すごい似合ってましたよ

愛の誓いを交わす瞬間を福田、狙いました
おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいてくださいね

↑共同作業でケーキ入刀
福: わぁ~すご~い・・・・・・・・んん ・・・はぅあ
と福田ビックリです
日本刀でケーキを切るなんて・・・
Cさんっぽいです
この案は康正さんですか
すごく決まってましたよ

↑これはお色直ししてからの登場です
心地良い音楽にうっとりしていた福田再びビックリです
横から花火がボンッと出た時は
福田、空いた口が閉まりませんでした(笑)
その後は、感動泣きしましたよ・・・

↑外にて新郎新婦様、登場
幸せな雰囲気がいっぱい感じられました

↑ジャ~ンナイスショットでしょ?(笑

↑新郎様ご家族様と
打合せ以来の再会ですいつも楽しい話が聞けて楽しいです

↑天使を私は見ました

↑写真も最後になりました
本当に素敵な時間をありがとうございました
ずっとず~っと末永くお幸せに
by、福田・小林
吹上店の全スタッフもお祝いしていましたよ
また、お会いする機会があると嬉しいです
ほんとう~に本日はおめでとうございましたっ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー