楽しい1日!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.05.04

楽しい1日!

こんにちは、福田です
今日は、温かいと言うより暑くなりましたね
吹上店では、朝からいーっぱいの風船に囲まれながら、モデルハウスの周りの美化を行いましたよ
寒い冬も終わり、お花が元気に育つ季節と言うことで!!
芝生と一部取り、土をみんなで耕しました
うん。いつもと全然違う
いつもと違う変化に気付いて下さった方など・・・
本日は沢山のご来場でした

お家創りを一生懸命考えており、お話しを沢山しましたよ
沢山の方とお家創りのお話しが出来、笑い声が溢れる1日でとても楽しい1日
そんな皆様に少しでも良い情報をお伝えし、お役に立てたらと・・・
常に最新情報を入手し、皆さんに会えるのを楽しみに待っています
GWも明日で最後となり、お出掛けから帰ってくる方もいらっしゃるかなと思います
「ちょっと行ってみるか」・・・と思った皆様、お気軽にお越し下さい!
心よりお待ちしておりますっ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー