ちょっと涙が・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.10.18

ちょっと涙が・・・


昨日の話ですが、吹上店のスタッフが大好きな西脇様のお引渡しがありました
お母様もお越しくださり、みんなでお祝いさせて頂きましたよ

西脇様ご夫婦の笑顔が本当~に大好きでした

みんなから寄せ書きをプレゼントしました

ももちゃんも気になり、じ~っと見てニコッと笑ってくれました
本当に可愛くて可愛くて、妹のようでした
打合せ時も吹上店メンバー全員に話しかけて下さるフレンドリーなご家族なんです
いつもお菓子頂いたり、本当に嬉しかったですよ

最高の笑顔です
これからが本当のお付合いスタートですよ!!西脇さん
そしてそして!私の横でピースしてる可愛いモモちゃんと文通をしてた私
きっかけは、モモちゃんから突然のお手紙を頂き・・・感動した私がお返事を書き・・・

↑こちら2回目のやり取りのはがきです!!

見て下さい上手でしょ?
大好きなシールを貼ってくれたのかな~なんて嬉しくずっと眺めていました
出会ってからお引渡しまでの日々は、一生の思い出ですね
私は何だか・・・目が熱くなり、涙が出そうになりました
お引渡しをしても・・・いつでも遊びに来て下さいね
実は・・・西脇さんがいつも食べてた焼きそばコッソリ気になってました
おいしそ~って実はいつも思ってました(笑)
今度是非お邪魔させて頂きますねっ
モモちゃん、けんちゃん、待っててね~
感動のお引渡しとなりました
本当におめでとうございます!
では、次回は店長のすーさんよりお届け致します♪
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー