応援えいっ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.11.13

応援えいっ!

こんばんは、福です
今日は、ママsキュートモデルハウスのオープン日
この日をわくわく待ってましたよ~
と言う事で福は今日一日オープンイベントの応援に行きました

ちょっと写真が遠いですが・・・うん!かっこいい
車で通り見て来てくださった方やお打ち合わせのお客様で大賑わい

参考になる事いっぱいです
是非、みなさんお越しくださいね
そして今日も沢山の可愛いお子様たちをお預かりして
巨大タヌレンジャーで遊びました

やっぱでかいぞ、タヌレンジャー・・・(笑)
このタヌキ・・・100キロ以上あるなんて
お子様を抱っこして中へ入り中には約7人くらいは居ましたかね~
そして7人のお子さんに「先生!」と呼ばれた時は・・・びっくりしましたね(笑)
でも、そんな私も「タヌレンジャーのレッドを倒すんだ!!」と
戦いに参戦してきましたよ
可愛いお子さんの笑い声が外まで響いていて楽しかったな~
サンエル幼稚園状態でした

モデルハウスをゆっくり見たいパパさん、ママさん
先生こと福田が(認めた。笑)みなさまの大切なお子様を
ケガなく楽しく遊ばせて頂きますので、是非ご一緒にお越し下さいね
今日もお忙しい中、寒い中、お越し下さった皆様に感謝です
お家創りの一歩を踏み出したお客様が何人かいましたねっ
明日もイベントやってます!そして私、福もタヌキと一緒にいます
是非、遊びに来てくださいね
ここだけの話ですが、昨日ブログを書けなかったので・・・
スーさん、マエティー、けーぞー君にハンバーガーをおごらなきゃ
みんな、女の子には優しくしてね
って言う甘えが効けばいいんですが、どうやら通用しなそうですね(笑)
お約束なんで買ってきま~す(泣)
では、次回はメガネが素敵なスーさん、ど~ぞっ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー