行きつけの訳!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.11.19

行きつけの訳!

こんにちは、最近大人ぶってる福です
「あれ?この人のブログ、久々」って思った人いますか?
それはきっと気のせいですよ
さて、お話変えちゃいますね←
最近と言うかちょっと前ですが、髪の毛のカラーをしに美容室へ行きました
そこは、私の友達が働いてる所なんですが、それで行きつけになった訳ではないんです
お店に入った時のなんとも言えないアットホーム感
笑顔で「いらっしゃいませ~」って全員が手を止めて挨拶してくれるんです
何ヶ月も行っていなかったのに隣でカットしていた担当員さんが・・・
「もしかして福田さん!?声でわかったよ~」と
誰でも明るく話しかけてくれて、何だか家みたいな暖かさなんです
そして、私がこの前してきたのは【ハーブカラー】
普通のカラーで染めると痛みがひどいがハーブなら髪に優しいみたいです
持ちは「う~ん」って感じですが痛みが少しでも減るのならと
暖かいココアを頂き雑誌を読んでいると・・・
「お姉さんも良かったらどうぞっ

さつまいもおにぎり
朝から何も食べていなかったので丁度お腹すいたな~って思っていた所にこれが
取れたてのサツマイモで作ったおにぎりは暖かくて甘くて美味しかったです
ちなみに握ったのは、私の友達らしいです・・・(笑)
お客様全員に「作りすぎちゃったから皆食べて~」と配ってました
お店はでっかくないけど、こじんまりとした空間の中にとても明るく優しい雰囲気を出す
このお店、そしてスタッフさんが私は大好きです
髪の毛も痛まず黒くなりました良かった良かった
皆さんも是非、心休まる美容室を見つけてくださいね
で結局どこの美容室だったの?と言う方・・・・
ブログに書くと美容師さんに伝え忘れたので気になった方は
当店、福田までお申し出くださいまし(笑)
ではでは、皆さん風邪には気をつけてくださいね
次回は「TOMMY」のセーターが素敵なスーさん、どうぞっ!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー