川田の過去ばらすの巻       そして平井店長とは・・・!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.04.30

川田の過去ばらすの巻       そして平井店長とは・・・!!!

最近はめっきり春模様
プラス夏気候ですね。
ども川田です。
今日は私自身のお話しますね。
私はサンエルホームに入社する前はここ↓にいたんです。。。

そう。コカ・コーラです。。。
あ、本当です。これ。。
10代の時から23歳まで勤めていましたね。
サンエルに転職しようと決意したのは
熊谷店の平井店長のススメがあったからなんです。
あ、本とです。これ。
元々平井店長の事は知っていて
プライベートでは常にリーダー!!!
あ、宝刀です。これ。
当時から凄い人でアイドルのような
存在で
町では注目の的でしたね。             (まあ、10割うそですが。すいません。。)
店長とは先輩後輩のお付合いで
若い時はよく高崎まで車で似合わない服を一緒に買いに
行ったり
時には自分の免許書き換えに付き合ってもらったり
都内進出したり
ビリヤードしたり
ファミコンしたり
電球替えたり
海へいったり
しましたね。。。
そう仕事でもプライベートでもいつも
川田は平井さんにお世話になっている次第であります。
まあそんなこんなで今回は過去開示はここまでにしますね。
お疲れ様です。
あ、そう×②平井さんは根っからのカナづチです。
あ、本当です。これー。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー