本日は上棟日♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.06.26

本日は上棟日♪

do u mo kawatyanndesu
どうも かわたです。
今日はk様の上棟日でした。
しかし朝から雨・・・。
山田マンは朝から天気の様子をみて上棟するか否か・・・・
すごく考えた結果・・・
今日は雨で安全第一を考え延期の判断!!!
そのご報告をk様へしました。
雨だし仕方ない・・・。    と誰もが思った矢先です。。。
晴れたんです!!!
山田マンも『あっれぇ~。。。』
っとつぶやいていました。
こんな展開になるとは誰もが思いませんでした。
お昼前くらいにはk様も来て頂き大工さん紹介と近隣挨拶一緒に行き記念に写真を撮りました

見てください。施主様の笑顔、
私の笑顔、
大工さんの笑顔、
山田マンの、、、
笑っとらんな~。。。    渋い。。。
でも我々はお客様が笑顔になって頂くのが一番ですから
山田マン明日頑張ろうね
こんなカンジでブログ書くと明日あたり山田さんに怒られます
でも書いちゃいますえへ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー