川田 さしこ~♪     翻訳・川田ブログ久しぶり~♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.10.02

川田 さしこ~♪     翻訳・川田ブログ久しぶり~♪

関東の全サラリーマン代表して今日の
お疲れ様です!!!
明日からまた新たな週が始まります。気引き締めまたがんばっていきましょうね!
110905_1214~01
僕の大好きな上沼さん。。。元気がでます! いちおう関西人の方です。 何気に料理上手です。
・・・。
10月に入り季節も変わり、めっきり秋です。今までワイシャツ腕まくりしていましたがもうチョッキやセータなど着て仕事している人たちがいますね。夜もまた家に帰って冷えたビールが美味しかったですが、今は自分のなかでは暖かいお味噌しるが一番です。
そうこう言っている間もTシャツでがんばってる人もいます。。
110821_1335~03
↑一例です。
今月もがんばろー!!!
110821_1335~04
ヘイヘぇ~イ~!!!
元気に仕事やれるコトに感謝しないとですね。
ありがとう☆ございます!
それではまた
110930_1437~03
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー