新年明けましたよ~♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2012.01.05

新年明けましたよ~♪

2012年スタートしましたね。
年末年始は本当にあっと言う間に過ぎていきました。
ちなみに年末はいかがお過ごしでしたか? 川田家はルイとリオが熱を出してしまい、自宅で
皆でガキ使の笑っちゃいけないシリーズを見てました。
・・・毎年恒例のディズニーのカウントダウン抽選当たらずで・・・
まり子さんは少しご機嫌斜めでしたね~。
危険を察知したので、身内ネタもこのくらいにします
そして、今日から志事始めです。
年末に、一年を振り返り2012年にどう活かすか?考えました。
今年はなにより自分自身、行動あるのみ!!です!!!
行動あっての結果ですし、吹上スタッフ皆と目標を達成してまた一年いい年でありたいと
思います!!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー