☆夏が来る☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.06.02

☆夏が来る☆

あー、、、今日も暑いひだなぁ?・・・~_~;
はっ∑(゚Д゚)どっ、どうもこんばんは!吹上店のスギちゃんです(^^)
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?夜との気温差がまだありますので油断しないよう注意しようと思う今日この頃です(*_*)
かなり前に紹介しましたタネから育てたマイフラワーですがいまやすっかりずんずんすくすくと育ち綺麗に咲き乱れています(≧∇≦)と言うか文字通り乱れてます(;^_^A

いろんな種類のタネが入ったもので仕方ないと言えば仕方ないのですがひとつひとつはとても綺麗なので良しとします(e_e)
また新たに新作のタネを植え、既に芽もでています^o^ その花は夏の風物詩のヒマワリです!いまから開花がとても楽しみです(^○^)開花した際にはまたブログにて紹介しますので楽しみにしててくださいね?(*^_^*)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー