☆解禁☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.11.27

☆解禁☆

こんばんわ!
吹上店すぎちゃんです
だいぶ日も短くなり暗くなってくるのが早くなりました。車の運転の際は早めの
ライトオンがたいせつですね
11月といえば毎年恒例のあのワインが解禁される月ですね!
杉本的、口にしてみたくなる名言集?トップ3にはいる
「ぼじょれーぬーぼー解禁」
さぁ皆さんも口に出して読んでみてください
「ぼじょれーぬーぼー解禁!!」
なんだか解き放たれた気がしてきましたね!!(!?)
さて、もうすでに解禁されて日にちが経ちますが今年は
もう飲みましたか?
自分は先日飲もうと思い購入したのですが
さぁ飲もう!とコルクにオープナーをぐりぐり入れていると
悲劇が・・・・・・

なんと缶切りのオープナーが折れるという大事故が・・・・・。(Oh!NOOOOOOOOOO!!!)
目の前の現実が受け入れられずやけくそでペンチを片手に折れたオープナーとともに
コルクを引き抜こうと格闘すること約15分・・・・。
ようやく「ぼじょれーぬーぼー解禁・・・。」されました(笑)
今後、気を付けながら開けようと強く想った出来事でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー