ほうれん草が最高に合うのです!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.06.27

ほうれん草が最高に合うのです!!!

皆様こんにちは!吹上店のタルミッシュです\(^o^)/☆
本日は雨が降ったり止んだり、『THE☆6月!!』
と言ったジメ~っとした一日でしたね(・_・;)
最近は雨ばっかりだったので、
気分だけでも晴れやかにしようという事で、
先日、さいたま市に伺う用事があった際に
上尾のラーメン屋さんに立ち寄ってみました(*^^)v♪
\じゃっじゃーん!!/
IMG_2319 (2)

私がラーメンで一番好きな『横浜家系ラーメン』です♪\(^o^)/
家系ラーメンを食べる時に私、樽見が絶対に欠かさないのが
ほうれん草トッピングです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
もとから少し入ってはいるのですが、
スープに最高に合いすぎてついついトッピングしてしまうんです(・・;)!!
皆様も是非今度『家系ラーメン』を食べる機会がありましたら
ほうれん草トッピングしてみてくださいね(*^^)v☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー