☆今年もあとわずか☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.12.20

☆今年もあとわずか☆

こんにちわ!!!
吹上店スギモーターです!!!!
12月に入り寒さがより一層グレードアップしましたね!
非常に風が冷たいです!!!
そんな寒い毎日が続いておりますが、ここ最近ようやく動き出した個人的な計画があります。
その名も
「SUGIZAP計画!!」※結果にコミット!!←(できたらいいな!)
入社以来、年々増加する体重に歯止めを利かせようと日々思っておりましたが
最近になってようやく動き始めた次第です。
仕事がおわってから毎日走るようにしているのですが
数十分でも走るだけでも・・・・非常につらい!です・・・。
今まで運動なんて全くの皆無、体力はまさに激落ち君です↓↓
来年から始まる30代に向け体力作りも兼ね日々頑張ってゆきたいと願っております!!!
五郎丸のような強靭な肉体!!?を目指して頑張ります!
jjp_m0020030619.jpg
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー